ここには何もありません

ハロプロアイドルと女性声優と広島カープが好きなOLです。主に現場の感想

「石原夏織 BIRTHDAY EVENT -Career up Carry-」1回目、2回目

(日記を書くのが遅く1ヶ月以上前の話題となります。申し訳ありません。)

2018年8月18日(土)山野ホールで行われた夏織ちゃんのバーイベに両部参加してきました。

早速言いたいんですけど〜〜〜今回は〜〜〜〜〜何と言っても〜〜〜念願の単独フラスタを出すことができました〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

https://www.instagram.com/p/Bmm6Op_h5T0/

はぁ〜花の色は完全に私の夏織ちゃんに対するイメージで〜す!!!!!本当はひまわりがいいかな〜と思ったんですけど今の時期ひまわり使う花屋多そうだし他のフラスタとは絶対にかぶりたくなかったのでヒマワリや青みたいのは無しで、可愛らしい感じで作っていただきました。華やかで、可憐で、優しい感じで、黄色オレンジ系の可愛いお花で〜とお願いしました。

そして右上の夏織イラスト〜!!!

https://www.instagram.com/p/Bmpno-Nhi6O/

友人に描いていただきました。

可愛い〜可愛い〜友人は本当に私の好みの絵を描くのでこれを描いてもらって完成品を受け取ってからはマジで毎日何回も眺めてました。でも入稿用データの画像をアップでまじまじ眺めるのが一番楽しい。ダブルピースは私の指定です。ダブルピース声優アイドル石原夏織〜!でも本当に可愛いのは夏織だからね!夏織が可愛いから絵もかわいい。真理

お花、ちょっと値段で花のボリュームがどんなんなるか分からなくて、かといって金をかけすぎても痛いので、こんくらいかな…って金額で作っていただきましたが、もうちょっと乗せてもよかったかな〜。高さ制限があったので夏織イラストが横になってしまってちょっと目立たないのが残念だったんですけど、次は1stライブで出す予定なので、今度はイラストが花の中央に来るようなデザインでお願いしたいと思ってます。ちなみにボードはキンコーズで自分で印刷依頼してお花屋さんに郵送しました。もうやり方理解したから次回からもうちょっと凝ったデザインにしたい!!何しろ次は夏織の初めてのライブだからね…♡お花いっぱい来るといいね。アイドルのフラスタって歌舞伎の楽屋のれんみたいなもんでしょ?ハクがつくよね。今から色んなお花屋さんのHPとかインスタ拝見してて、今回お願いしたお花屋さんも含めどこにお願いするか考えてます。推しのために時間使うのって楽しいね。

https://www.instagram.com/p/BmSsjBKBoB2/

今回のプレゼントはRMKの限定チークとグロス〜!!

これは情報が出た時からンンンンンン良すぎる最高!!となって絶対にプレゼントにしようと思ったやつです。発売日に仕事を半休取って上野パルコヤに買いに行きました!自分にセンスなくてもコスメブランドが勝手にセンス最高のアイテムをガンガン発売してくれるのでプレゼントに困りません。逆に選択肢多すぎて困る。これからもお世話になります。

 

ちなみにレポ書こうと思ったけど夏織ちゃん自身で画像つきでこれだけ詳細のレポ書いてるのに私書かなくてよくない????となったので詳細に書くのは割愛します。

夏織ちゃん、「まさか自分がバースデーイベントをやってもらえるとは思ってなかったので〜」と発言し、鷲崎に「思ってなかったんですか!?」とつっこまれ、「いや〜なんか、結構『いやいや私なんかいいですよ』ってタイプなんですよ〜」って言ってて悲しくなっちゃった。でも当日は友達にも祝ってもらったそうで、多分おうちでも祝ってもらったよね?夏織ちゃんはいっぱい祝われていいんだよ…みんなで幸せになろうよ

 

過去、事務所移籍前はブログの更新も少なく、夏織ちゃんのオタクは「更新してくれるだけで御の字」「共演者のTwitterやブログの方が出演回数は多い」と言われるくらいでした。リリイベのアンケートで「活動に消極的な石原夏織さん」と書かれたこともありました。たまにブログを更新しても文字だけで写真はあまりなく、時々「自撮り苦手だけど頑張ったよ〜」と載せてくれて涙が出るほど嬉しかったものです。それが最近はどうでしょう。イベント後や何か発表があった後はTwitterやブログはいつも更新され、写真もおそらくスタッフの方が撮ってくれた写真が複数、衣装も全身見せてくれるファンの喜ぶツボを押さえるなど至れり尽くせりです。ただ、以前の事務所が全面的に悪いとは思ってなく、小倉さんは同じ事務所で同じレコード会社だったにもかかわらず今の石原夏織さん以上に更新していたので、出来ないことではなかったとは思うんですけど、彼女はちょっとストイックで野心的で体育会系な精神を持っているところがあるので、同じことを石原夏織さんに求めるのはちょっと違うとも思っています。おそらく今はスタッフのサポートもあってまめな更新ができていると思うんですけど、これだけ丁寧に活動をサポートしてくれているのを見ると頭が上がりません。自分も生活があるので全額をつぎ込むようなことはできませんが、事務所の推し方に答えられるように、でも自分の出来る範囲でお金を落とし、イベントに参加し盛り上げたいと思っています。オタクを続けるには、自分の心身の健康が第一であると思ってるので、、、でも余裕がある時は全力で応援します(ボーナスとかでね…)ので、皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。