ここには何もありません

ハロプロアイドルと女性声優と広島カープが好きなOLです。主に現場の感想

加賀楓ちゃんと石原夏織ちゃんについて。

こんばんわ。

昨日は石原夏織ちゃんのリリースイベントだったんですけど、レポートは寝て起きたら書くとして、その前に前回のブログに関しての補足をさせていただきたいと思います。

↓前回のブログ↓

加賀楓ちゃんが石原夏織ちゃんのことを好きだという件について。

かえでぃーのゆいかおり好きは、まず

私が大好きな、声優の小倉唯さん、石原夏織さんのユニットゆいかおりさんが、音楽活動の休止を発表されました。

私が加入する前、モーニング娘。'15の時に、ゆいかおりさんと一緒に番組で歌っているのを私も見ていて、牧野さんにすぐ連絡しました。

ここで公言され、ハロヲタの中でもUFSも推してた古参や兼声ヲタをざわつかせました。(あっこれより前に発言しているところがあったら教えて下さい)(どこで)

その後、

武道館公演の時のなんですけど、
泣きながら見てました、、、(´;ω;`)


このライブは生で見たかった、、、!
と心底思います、、、。

活動休止してからゆいかおり愛(?)がさらに
ヒートアップしたので、ロスってやつですな。


永遠に大好きです!!!!

 

 こんなブログを書いたり、

P.S.どうしよう、、、
ゆいかおりさんのライブDVD
もうひとつ買おうか、、、 

 こんなブログを書いたりしていました。

ほか、レポサイト様の引用ですが、

“熱が収まらな~い”はい、こちら、加賀楓ちゃんから来ました~!は~い
ゆいかおりさんのLIVEDVDを買って、ブログにも書いたんですけど、熱が収まらなくて、別のLIVEDVDを、
買おうと思ってます“だそうで~す!そう、ゆいかおりさんが好き、って言うのは、かえでぃから良く、
お話、聞いてるから~、何かね、1回、モーニング娘。と~、ゆいかおりさんとコラボしたコトが有るんですよ!
アノ“ザ☆ピース!”を、一緒に歌わせて頂いたコトが有るんですけど~!それ、まだねぇ、
アノ、かえでぃが~、加入する前で~、いいな、いいな、って、何か、その時も~、そう、真莉愛がアノ~、
その当時か?当時も~、何か、かえでぃからも、そういう、お話、聞いてたから~、ホントに好きなんだな、
って言うのが、伝わりますよね、 

 

かえでぃからねぇ“石原夏織さんがソロデビューされる、
ソロでデビューされるので、CD買います。これ、絶対で~す!もう、決めてま~す!“と来ました。
は~い、かえでぃのね、この何か、好きな感じが伝わりますよね!ホントに、ゆいかおりさんもそうですけど!

と、牧野のラジオにコメントを寄せております。

 まあ、かえでぃーはそもそもアニメオタクで、声優も好きで、ゆいかおり以外にもプチミレや、ラブライブが好きだったりとブログに書いたりしているんですけど、私が夏織ちゃんのオタクなのでそこをフューチャーさせていただいております。でも握手会での反応を見るに、ちゃんと夏織ちゃんのファンだと思います。推しが多いことは悪いことではない!!!

あとtwitterエゴサしている時に見つけたかえでぃーとの握手会レポで、夏織派との発言。

 そんなこんながあって、前回かえでぃーに「夏織ちゃんに教えて良い?」とお伺いをたてたわけです。そしてなぜ急にこんなまとめを書いているかと言うと、、、昨日のお渡し会で夏織ちゃんにかえでぃーが夏織ちゃんを好きな事を知っているかと聞いたら、、、まんまと「知らなかった!!」と言われるまでは良かったものの、「調べてみるね!!」と言われたので、、、、、、ポニーキャニオンのスタッフ様は結構検索などしていらっしゃるようなので、ちゃんとソースがありますよと、、、こんな細々としたブログを目にしていただけるかはわかりませんが、急いで記事を作らせていただいた所存でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは!(・Д・)ノ