ここには何もありません

ハロプロアイドルと女性声優と広島カープが好きなOLです。主に現場の感想

【日記】ご無沙汰してます

ブログ全然書けてませんね。

1ヶ月くらい空くと書かな癖がついてアカンな〜とは思うんですけどなかなか時間が取れなくて…

 

○8/20怪獣娘のイベント行ってました

バーイベから2日後の平日とかいうタイミングてあったこのイベント、接触もあって格安の神イベでしたね。人の目を見ないコミュ障癖のせいでりっぴーの顔を見ずに通り過ぎようとしてしまって最悪なオタクになるところでした。ヤベッ下向いてたと思って顔上げたらそんな私のことを真っ直ぐ見ているりっぴー…人として駄目でごめんね…登壇キャスト全員からお渡しだったんだけどなんともベルトコンベアで逆にキャストの方が慣れてなくてワタワタしてましたね。あとプレボ無くてキョロキョロしてたらスタッフさんが預かってくれたけど渡してくれたかな〜〜。今回は確かこの時まだまだ暑かったのでひんやりするフェイスマスクと入浴剤をLOFTで買ってラッピングしてもらったやつかな。

https://www.instagram.com/p/Bms6QFihbvW/

池袋でラヲタ石神のお店でラーメン食べて帰りました。

 

アニサマ行ってません

出てないしね。アニサマ長丁場すぎて年寄りにキッッッツイねん

 

JOJO展見に行きました

人ゴミはクソ!!!!!!!!!!グッズも売り切れまくってました、展始まってから早くに行かない自分が悪いのかもだけどさ〜

 

東京ゲームショウのプロジェクト東京ドールズのステージ観に行きました

なんか石原夏織さんいつもより美しかったです…何?超可愛かった。ステージの照明かな〜輝き方が違った。

 

アンジュルム笠原桃奈ちゃんのハロショイベント千夜一夜トークイベント)行きました

いやもう本当可愛い……アンジュルムで桃奈が一番好き。最初入った時はこんな研修生経験も短い子どもにいきなりプロなんて!!!この子のためにも良くない!!!みたいに思ってたけど習い事として本当に小さい頃から(今も中学生だから子どもなんだけどね……おかしいな)ダンスとかバレエとかやってたので、もう研修生は良かったのかな…最初入った時は全然出来なくてパニックみたいなこと言ってたけど、結果として今アンジュルムの無くてはならない1人だし。桃奈がこれから先幸せに活動出来ますように…

 

○A&Gオールスター行きました

司会じゃない鷲崎が進行妨げまくってて辟易した

 

NHKの音楽番組観覧当たって行ってきました

真礼出るので応募したら当たったので行った!可愛かったけどアニメの曲だけで背景モニターにデカデカとアニメ流れて、これジャニヲタとかはどう思ってんのかな…って汗かいちゃった

 

カープリーグ優勝おめでとう

これで西武が優勝してくれてチケット取れたら日本シリーズ観戦なんですけどソフトバンク強くないですか…なんか今年は日本一いける気がするので観戦行きたいけど広島福岡は厳しいので埼玉でやってほしいっていうただのワガママ。野球のオタクってすごくオタ活的には恵まれてるんですよね年間通してずっと試合やってるしチケットは安いし取りやすい(一部を除く)しテレビで生で観られるしグッズは豊富だし無銭イベは多いしファン感なんて推し球団以外でもめちゃくちゃ楽しめるからね。野球のオタクは楽しいぞ。

 

○これからの予定

プロ野球日本シリーズ(西武なら…そしてチケット当たったら…)、夏織ちゃん早稲田祭プロ野球ファン感謝デー(横浜かな〜)、佐倉大西のイベント、コミティア、飯窪さん卒業公演、夏織ちゃんリリイベとライブ。あと忘年会とかクリスマスとかめちゃくちゃ忙しいのでまたブログ書かなくなりそう…がんばります。