ここには何もありません

ハロプロアイドルと女性声優と広島カープが好きなOLです。主に現場の感想

石原夏織さんデビューシングル「Blooming Flower」祝オリコンデイリー10位

完全にブログ書くの出遅れてて最悪なんだけど夏織ちゃんオリコンシングルデイリーランキング初登場10位おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

https://www.instagram.com/p/BgqPQv6HNNM/

見てこれ!?本当に10位!!!!!!!!!

そして

https://www.instagram.com/p/Bg3IcCbHEDv/

オリコンウイークリーランキング12位売上枚数(推定)1万枚超えおめでとう〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

声優業界でこれはすごいのではなかろうか。お渡し会ありとしてもお渡し会に参加したいと思ってCDを積むファンがこれだけいるってことなので。ちなみにハロプロだってイベント付けなきゃ4万枚くらいだと思う(イベントあって15万枚くらい)。

いやもう…やっぱ不安だったよ。

これだけ良くしてくれて、結構なデビューの花道作ってもらえて、後はファンがどれだけ…ってところじゃないですか。私はTwitterでしかオタクとの接点がないので、実際世界でどれくらい知名度で認識なのか分からなくて。Twitter、ファンしかフォローしてないと、盲目的(自分を含めね)になっている発言しかないので。世界じゃなくて集落で生きていたら、村の常識にとらわれてしまう…と思うんですけど、やっぱり「分かる〜〜〜!!!!」って思うTweetする人しかフォローしたくないし…ジレンマ。

だからこそ、店舗に足を運んだり、ランキングに載ったりすると、自分が集落ではなく、片隅でも世界にいたんだと思えてほっとしました。

夏織ちゃんは最高に魅力的な女の子で、これからの未来はめちゃくちゃ明るい!

夏織ちゃんを照らす明かりの0.0001ルクスになれたら私は幸せです。

これからもずっとずっといっぱい応援するよ夏織ちゃん。

お花の画像投稿しまくったのでモザイクアート楽しみにしています。絶対公開されたらクソ拡大して自分の画像に丸つけるわ。

今週も頑張りましょう。