ここには何もありません

ハロプロアイドルと女性声優と広島カープが好きなOLです。主に現場の感想

愛して止まない最推し石原夏織さんのデビューシングル発売日です!!

ついに!!!!!!!!!!!!

この日が来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや今日3月21日(水)が発売日なんですけど、フラゲ日というものがありまして、発売日に間に合うようにするには前日に届きますよね店舗には。届いたらいち早く売ろうとするのが店ですよね。なので、3月20日(火)の昼前にはだいたいの店頭に並んでいたんじゃないでしょうか。かくいう私も仕事が終わってから速攻買いに行きました。

 

https://www.instagram.com/p/Bgihz1HH5p3/

みてこれ!!!!!!!!!!!!!!!!! 

https://www.instagram.com/p/Bgijx0GHj3l/

みてこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

https://www.instagram.com/p/BgimEJqHeQd/

みんなどう思う!?!?!?!?!?!?!?!!!!??????????

街を歩くと(まあ秋葉原くらいなんですけど)どこに行っても推しが大々的に飾られ祀られ曲が流れまくり宣伝Vが流れまくるこの世界!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生きててよかった〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しくてそこらじゅうで写真撮る不審者ですよ。いい年こいたババアが。目を潤ませながら美少女のPOPの写真を撮る。だって嬉しいんだもん。

CDもいっぱい買ったよ〜!!!イベントいっぱい応募するよ〜!!!

でも私、基本的にお話しない人間で、いつも自分以外の全ての人間は死ねって思いながら生きてるくらいの精神状態なので、お渡し会って何話したらいいのか分からないんですよね。会社の人間とも仕事の話以外したくないしそれ以外の人間とも自分のような存在と仲良くすることに何の価値もないと思うし自分とする会話なんか何の得にもならず時間の無駄にしかならないから何もないのに会う友達は5人くらいしかいません。私は無価値であり生きていることに何の意味もない人間の形をしたゴミであります。ハロプロも握手会がよくあるんですけど、人生で握手に挑戦したのは3回(モーニング娘。Berryz工房こぶしファクトリー)だけで、この3回で本当に思い知ったというか、自分のようなゴミカスゴミムシがアイドルに近付いた挙句会話までするとかありえないでしょ!?マジで震えるし何を声掛けても失礼極まりなく感じて「ア…ぁりがとぅござぃまス…」ってちいせえ〜声で卑屈な笑みを浮かべることしか出来なくて推しに変な顔されるんです。つら…。あ、握手は3回であとCDお渡しをJuice=Juiceデビューシングルの時して、宮本佳林さんが袋に詰めて商品を渡してくれたのは植村あかりさんなんですが、すごい怪訝そうな顔されたのがトラウマになってます。みんながガッついて喋るから私みたいに喋れない奴が来ると変な顔されるんだよ!!!!!!チクショウ!!!!!!!!

話が逸れましたけど何が言いたいかというと、石原夏織さんのCD発売イベント、お渡し会なんですよね。つら…

お渡し会って何話したらいいの?みんなよく質問とかウケ狙いとか出来るね?怖すぎる…早く運営が考慮してくれて接触会話したい人レーンとただ見つめたい人レーンを作って欲しい。曲を聴きながら歌詞を眺める作業に夢中になってDVD映像とかポニキャン特典のARとか何も見てないのでこれから観ますね。

 

はあ〜〜〜〜幸せ!!!!!!!