ここには何もありません

ハロプロアイドルと女性声優と広島カープが好きなOLです。主に現場の感想

私の大好きな推し(石原夏織さん)のソロデビューが決まりました

大変お世話になっております。

取り急ぎご報告させていただきます。

 

ameblo.jp

私のこの世で一番大好きな女性、石原夏織さんのソロデビューが決まりました。

しかもポニーキャニオンです。

嬉し涙なんて何年振りに流すだろうか…

本当に本当に本当に本当に本当に嬉しい。

ちょっと今回だけはよその悪口とか書かないでおきますが、すべてのものがここにたどり着くためのものだったとしたら、もう、今が最高なので、ど〜〜〜でもいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとうによかった〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏織ちゃん一生応援するよ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

一緒に長生きしようね〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

3月なんてすぐじゃん!!!!!!!!5,000,000,000,000万枚CD買うよ〜!!

(もうちょっと早く言ってくれたらもっとボーナス残しておいたのに、、、、)

ああ〜もうなにもかもどうでもいいや〜こんな幸せがあっていいのか

それでも、ゆいかおりの活動が休止し、事務所移籍し、、きっと、きっと、たぶん、ソロで、ソロでないにしても、音楽活動はきっと、続けてくれるから、いつになるかはわからないけど、ずっと待とう、それまでできる限り応援しようと思ってたけど、それでも、ものすごくものすごく不安で、そんなのオタクの勝手な想像で、もしくはそんな実現の見通しはなくて、声優として(歌やったとしても声優だけど)ずっと活動していくのかも、、、って思って悶々としては考えないようにしてたけど、思っていたよりも早くこんなお知らせを聞く事が出来て、はあ〜〜〜安心した〜〜〜!!!!!!って気持ちと死ぬほど嬉しい〜〜〜!!!!!って気持ちが爆発して目から無限に水が流れています。

しかも昨日英国王のスピーチ(BS−TBSでやってた)観たんだけど、ローグはアルバートにお前の方が兄より王に相応しいからなれって言ったら、アルバートは怒っちゃって、ローグが奥さんに「ある人にお前のほうが向いてるからその仕事やったほうがいいって言ったら怒っちゃった」って言ったら「やりたくないのかも」って言われて、「余計なお世話だったか…」みたいなやりとりしてて(意訳です)、夏織ちゃんも才能がすごくあって、絶対アーティスト活動向いてると思って期待してるけど、アルバートみたいに実はプレッシャーが重くて影で辛く思ってたらどうしよう…って悲しくなってたから、もう、もう、もう、、、、神様〜!!!!って感じ。

もっと何年も待つと思ってた。

でも、こんな才能のある子世間がほっとくわけないよね。

これからもたくさん、夏織ちゃんの素敵な姿を見せてください。

全部逃さず見るからね!

 

頼むよ!!!ポニーキャニオン!!!君には期待してるよ!!!